GoToなやつ

お出かけしてた分の、ホテルに泊まったやつの申請ができる

ようなのでそれの準備やらいろいろ。

まあ確かに向こうから何かを貰おうというのはそう簡単では

ありませんが(苦笑)そんな難しくはないので・・・

明日コピーしてこよ。

 

気になったニュース:

レタス高騰、平年の約2・4倍 全8品目の値上がり続く

レタス高いんだよねえ・・・なんかお盆の頃になったら価格も

落ち着くとか言ってたのに、まだちょっと影響残ってるかなあ?

やっぱ畑やるしかないか・・・(ぁ


あるある「青春18きっぷ旅漫画」がほんわかかわいい

18きっぷの旅って最近あんまりやってないのですが、ああいう

制約もつけての鉄道旅もおもしろいですよね。時刻表片手に

あれやこれや考えるのも楽しいもんです。落とし穴もありますw

 

レス:
カーフさん

>まだ50度にはなってないから(汗)

もう砂漠化・・・

>みんな魔法使いになりたいのね(笑)

それならなんやらの契約するとかのやつでも(ぁ

>地面から生えてくるわけではないのね(ぇ

コマで撮るとそう見えるかも?

>名古屋と戦うのですね(まて

愛知はその頃から学校多かったんでしょうねえ(ぇ