申請用紙

たくさん書かないといけないので大変というか、オンライン

でもあるんですが・・・まあ10万円の時にオンラインはあんまり

よくなかった印象だったので郵送で。

さてまあいつごろ入るんでしょうねえ・・?

 

気になったニュース:

元日本代表のDF内田篤人が引退発表

ちょっと驚き。もうそんな歳かなとも思ったけど怪我もしてた

んでしたっけ・・・どんどん世代交代していきますね。

次がラストマッチということで、ぜひゴールを!!


10代初の二冠&最年少八段 藤井聡太二冠に将棋界から祝福の声

こっちもすごいよ!!おめでとうございます~

瀬戸市は大盛り上がりです・・・号外も出たらしいので。

本人はいつごろ帰ってくるのか分かりませんが見に行きたいなあw


松阪市 特別定額給付金 99.8%が完了

連絡付かなかったのはいいとして、8件は辞退という・・・まあ

そういうのもあるんですねえ。

うちはもう1回くらい欲しいくらいなのにww

 

レス:
カーフさん

>何かを貰うにはまず土下座からと言いますから(殴)

どんなもの貰ってるんですか(笑)

>そしてみんなモヤシに行きつくと(ぁっ

モヤシは安定の低価格ですw

>そんな旅できる休みがある人いいなぁ(汗)

今すぐお出かけしましょう(ぁ