週末ですね

お盆の休みも終わって仕事再開ですが、なんとか1週間終わり

ましたね。明日は・・・まあ冷房のとこにいますかww

 

気になったニュース:

接触アプリ通知で検査対象に 新型コロナ、全額公費負担

これはもし感染ってなったときにありがたい・・・公費にして

もらわないとお金払えません(苦笑)


野島健児の長男・透也が声優デビュー

デビューかあ・・すごいなと思ったらここ3代なんですね。

やっぱ声質とかも似たような感じなんでしょうかねえ・・・

そのうち親子で競演ということもあるのかも(期待


「30分皿洗いでタダ」餃子の王将「出町店」、10月いっぱいで閉店へ

そういやそんなルールの店もあったなと思いましたが、それも

終わりですか・・・今それを利用してる人がいるのかどうかとか

も思ってましたがまあ契約なら仕方ないかあ・・・

でも長年親しまれてきて、お疲れ様でした。

 

レス:
カーフさん

>入ってからどうなるかも問題だと(ぁっ

どうなるの?(オイ

>まだ二冠でこれだと七冠行ったらどうなるのやら(笑)

号外いっぱいww

>実は牛が申請していたとか(殴)

受け取ったらやっぱ焼肉食べに行くのかなあ(コラ