オーガスト

8月も明日で終わりですねえ・・・ちょっとここもしばらく

夏休みという名でさぼってましたが(苦笑)ちゃんと再開したい

と思います~しかしこの暑さはいつまで続くやら(汗

 

気になったニュース:

「ミクシィ」が奇跡の復活、東証1部に上場できた理由

うちもアカウントは持ってるのですが全然更新をしてないw

昔はいろんな機能があっていろいろ活用してたんですけどね。

またこれで何か動きがあるといいけど、あれは終わるかもなあ・・


福原遥、22歳の誕生日にYouTubeチャンネル開設

クッキンアイドルまいんちゃんってもう7年前なんですよね・・

そりゃ成長もしていくもんですwwチャンネルでどんなのが

配信されるのか分かりませんが期待する気持ちは分かります。

登録しよ~


スガキヤ30店を閉店へ 福井、石川全9店舗終了

あーもう北陸行けないわ・・・(コラ

 

レス:

カーフさん

>すぐみんな冷房に釣られるんだから(ぉ

人類はいいものを作ってくれましたw

>みんなタダでないとアプリ入れないからなぁ(ぉ

まだまだ普及には遠いんだよなあ~

>ここから皿洗いプロやメジャー選手が誕生していったわけですね(何

まだエピソードで聞いたことないなあ(ぁ