早起きです

今週も始まりました~今週は早番なので早朝起きです(眠

今日はゆっくり睡眠時間とらないとw

 

気になったニュース:

ありがとう、としまえん 1世紀の歴史に幕「最後まで楽しませてもらった」

正直ここには行ったこともないし何の思い出もないんですが

なんか閉園と聞くと寂しい気持ちになってしまいますね。

次はハリポタのようですが、どうなるかなあ・・・


米価6年ぶり下落も コロナで需要減、在庫多く

もっとお米食べないと花陽ちゃんに怒られちゃいます・・・!

もうちょっと何か需要あるような出来事があるといいんですが、

こういうのに限ってメディアは摸造しないからなあ(オイ

 

三重県が緊急警戒宣言を解除

とはいいつつもまだ感染者は出ているのでこれがなんとか0に

なってある程度は続かないと安心できないですねえ・・・

とりあえずお出かけしたいです(^^;

 

レス:

カーフさん

>暑さが減らないんで来月になっても(ny

明日から9月だから・・・(ぇ

>そこまで手が回らないというオチなんで(殴)

ゲームが好調ということですからねw

>時代の流れは早いものだなぁ(いつもの(ぁっ

その分こっちも歳取りましたw

>北陸に人がいなくなってしまう(ぇ

もう向こうには8番らーめんしかありません(ぁ