もう4ヶ月?

今日から9月~なんと今年ももう残り4ヶ月・・・

2020年はあんまりいいことなかったなあ(ぁ

 

気になったニュース:

「人気作に抜てき」で若手声優にネット中傷

今はネットでもどんどんやりますからねえ・・・気軽に

なんでも書けるからとか思ってやるとあとで大変な目に

遭うと思います・・というか、中傷はいけません!


「GoTo」556万人宿泊 赤羽国交相

うちも利用させていただきました~この安さは本当に

ありがたかったです。まだまだ使いたいのでこの価格を

使ってちょっとランクいいとこに泊まりたいですねw


千代田区「12万円給付」補正予算案可決

いやまあうらやましい・・・松阪市ももう1回出してくれ~

 

レス:
カーフさん

>寝れる時は寝ないとですね(^_^;

なかなか寝付けない・・・ww

>結局ネットでしか知らなかった(ぁっ

普通近くの人じゃなかったらそうだと思いますw

>米は炊くのがめんどうとか言い出すわけです(ぇ

炊飯器にまかせましょう~

>ひきこもり最強ではなかったと(ぇ

出ないと元気になれません!