降ったり晴れたり

今日は晴れてるなあと思ったら豪雨来たり雷だったりと天気の

急変の激しい1日でした。夏の日みたいですが、台風からの影響

があったんでしょうねえ・・明日からまたしばらく雨とか(あー

 

気になったニュース:

台風10号 九州全県が暴風域に入る

大型なのでとにかく警戒が必要ですが九州がすっぽり入るって

すごいな・・・(^^;被害が出ないことを祈ってますが、

進路とその近くの方はどうぞ早めに避難など。


バスは鉄道の代わりになれるか

災害が多いとよく代行のことを聞きますがあれもなかなか

大変なんですよね。定時が守りにくいのもあるし輸送人員の

数がありますからね。ただがんばってるので早く復旧を・・・


新たに最多25人が新型ウイルス感染

このタイミングでまた最高とは・・・というかそのうち23人は

同じ病院なのでその病院がえらいことに(^^;

今後もそういうのがたまに発生するのかなと(心配

 

レス:

カーフさん

>バターがないならマーガリンを(殴)

似て非なるものなんですよあれは・・・

>12月だったらもっと話題に(ぇ

季節が入れ替わってる!?(君の名はw

>ふくは海に帰っていてしまった・・・(・・;)

やっとリリースされたんですねw

>禁煙時代だからしゃーない(^_^;

キャンプのときに火を起こす時実は役に立つとか(ぉ