一過ではないけど

今朝から大雨で大変な1日でしたが、そもそも台風って九州の西

を通過していったのにここでこんなに降るとは・・・向こうは

さぞかし大変だったかと。備えもよかったからなのか大きい被害

もなくてよかったなあ・・でもまだ台風はこれからなので。

 

気になったニュース:

小学生の自由研究がガチすぎて「その辺の卒論超えてる」

いやこの内容はなかなかすごい・・・今ならネットで結構なこと

は調べられるのでそれで済ませることもいいのでしょうけど、

足を運んで聞いて調べてってのがすごいです。あとこれを

受けてのシヤチハタの意見とか聞いてみたいですねw


台風10号通過 東京スカイツリー上空に虹

台風も通過してきれいな・・虹はなんかラッキーな感じが

あっていいですよね。こういう風景とかまた撮影してみたい

ですね。


「浅田家!」ロケ地紹介 津出身の写真家描いた映画 イオンモール津南でパネル展

見に行ってきましょ~

 

レス:
カーフさん

>台風過ぎ去っても天気はということで(汗)

えらく遠いのにひどい天気でしたw

>九州って小さかったんだなぁ(まて

こんなでっかいのが来る時代になったとは・・・

>連結して走れないからなぁ(^_^;;;

観光バスみたいに番号を窓に貼りますか・・w

クラスターが出るといきなり増えますし(汗)

今日は0人でよかったです