乗り切った

やっと金曜日・・・あー疲れた。ゆっくりしないと~

あとなんかうまいもん食いたいww

 

気になったニュース:

夜行列車「銀河」運行開始 コロナで4カ月遅れ

今日から運行開始ということで・・なんとか出発できました。

まあ倍率とかはあるみたいですが、いつか1回くらいは乗って

みたいですね。あとはちょっと安くしてほしいけど・・


『やべっちFC』9月で終了、18年半の歴史に幕 矢部浩之らに感謝

いやもう残念すぎて納得いかない・・・ここまでサッカーを

盛り上げてくれたというのに、なんでなのかなあ・・?

ともあれあと3回くらい?がんばってほしいです~


室伏広治・新スポーツ庁長官が所信表明

こちらは普通に交代のようです。オリンピックも控えているので

いろいろ大変ですががんばってほしいです。IOCとも人脈あるし。

あ、あと室伏さんって沼津市出身らしいですよ?(ぁ