曇ってもなんとか

連日暑いというか湿度の高い日が続いてて冷房がかかせない

のですが、さすがにこの数日はドライにしてもいいかなという

感じになってきましたね。でもまだ気温が変わるほどじゃない

のでうまく調節しながら・・ってところですね。

あーまた明日から仕事がんばるかあ~

 

気になったニュース:

「無料の特急」誕生50年 街も変えたJR西の新快速

昔神戸へ行くのに初めて乗ったときあんまりの速度に驚いたの

はよく覚えてます(笑)平行で走ってる会社も多いのですが

それにも負けてないですからね。なお路線の感じは電車でGOで

よくやってたのでまあまあ知ってます(オイ

 

「もう行かない」 チケットを不正転売した「嵐」ファンの後悔

正直なところ、少しでもいい席(前)で見たいという気持ちは

すごく分かるのですが、やはりしてはいけないことはダメ

ですよね。その向こうにいるアイドルだって悲しい気持ちに

させていることを忘れてはいけませんよね。


アニメ『ポケモン』ゴールデン帯に復活、10・9から金曜午後6時55分に枠移動

まあ子供が見れるような時間に移ったことはいいのかも

しれませんね。そういえば秋の改編時期になってるんですが

個人的にはモヤさまが21時に下がったのが・・・w

 

レス:
カーフさん

>そして日曜はすぐやってくると(笑)

あーもう月曜だよお

>宇宙にはいかないので注意です(ぇ

東京行きでもないのでご注意ですww

>今シーズン終わるまで持たなかった・・・(汗)

いやまあずっと続いてほしかったです(残念

>困ったら腕力で何とかしてくれると(ぉ

腕だけに手腕が問われるところですね(ぁ