貴重らしい

今日も仕事~今週は早番なので早起きですw

天気よく始まったけどなんか今日と明日くらいで、その後は雨が

続くんだとか。あーもう秋の長雨なのかなあ・・・

 

気になったニュース:

新総裁誕生「うれしくて涙」 菅氏の地元、拍手と万歳

今日総裁の選挙だったんですね。まあ事前の感じからこうなると

分かってましたがやっぱ地元は喜んでるみたいですね。あの辺は

昔も今も変わりませんけど、それを落胆させないようにまずは

がんばってもらわないといけませんね。


ナゴヤドーム観客1万1000人に引き上げへ

緩和を受けて少しずつというところですね。なんとか来年には

ドームツアーできるように元に戻ってほしいなあ・・・


嵐×賛同企業13社『HELLO NEW DREAM. PROJECT』スタート

発言に影響力のあるこういう人たちがこうして声を上げて

動いてくれないとちょっと先も見えないですからね。時代には

合わないようにも思うけど、夢を持つのは悪くないですもんね。

 

レス:
カーフさん

>なんかいつものまにか気温下がったなと(^_^;;;

涼しくなった~

阪神阪急が頑張りすぎるからこうなるんや(ぉ

ジェットカーは乗ったことないですw

>人間悪にはなりきれないってことなんですね(汗)

行けないかもしれないけど、また見に来てほしいもんです

>つまりゴールデンのネタが(ny

バラエティはもうねえ・・・今はだめですねw