朝は涼しく

やっとクーラーいらなくなってきたか・・・?

またしばらく天気悪いらしいので傘の出番ですねえ・・・

 

気になったニュース:

町会長招く千代田区の懇談会、公費で1万円超の料理や酒

やっぱ東京は違うな(コラ

うちなんて最初の1回目はお茶出てきたけど最近は鉛筆も

置かれなくなったもんなあ・・・(ぇ

 

香美・国道9号沿いのうどん自販機いよいよピンチ

前に行ったのはここじゃなかったなあと思いつつ・・・でも

各地に点在してるのもこれだともうどんどん消える運命にあり

そうですね。また食べに行きたいですね~


明治が「きのこの山・たけのこの里 国民大調査2020」実施

なんか最近よくやってない?(笑)

ただ今度はどっちがいいかという投票じゃなくて好きな度の深さ

で勝負だそうです。それ決着つく・・・?

 

レス:

カーフさん

>早寝早起きは(ny

早く寝れないんですw

>秋田の人だったんだなぁと(^_^;;;

生い立ちとか見たけどこういう話好きですよねみんな

>残りはドアラで埋めるのですね(まて

顔の幅で2人分とってるから大丈夫w

>現実を見ろと返してはいけないと(^_^;;;

見てしまうとどれだけのお金が動いてんやら・・・