天気悪いのか

いやしかし、今日ほど家でGに遭遇しまくるとは思いません

でしたが・・・天気悪くてもそんな現れないんですがこれは・・

明日は退治というかいなくなるやついっぱい買うかw

 

気になったニュース:

いつもと違う夏、いつもと変わらない夏 鎮魂の思い込めた長岡花火

今年はまともに花火も見れなかったからですねえ・・・

来年はいつもどおりになってほしいけど、オリンピックの

こともあるのでまた中止なんでしょうね(あーあ


カプリチョーザ がオリジナル「マイバッグ」を販売

バッグもいろいろいいのが出てますよね。ちょっと持って出ないと

いけないので最初は面倒できたが、持ち出すのがくせになると

まあいいのですが・・・でもビニール袋もほしいw


名古屋の新交通、10月試験走行 リニアの開業見据え

始まったら見に行こうかなあ・・・

周囲の準備はいろいろと進みつつありますね。ただまあ

肝心の線路が来るのはいつになるやら?

 

レス:
カーフさん

>秋雨ってのがありますからねと(^_^;;;

また週末は雨らしい・・・

>やっぱ懇談会はファミレスでしないと(ぉ

ガストで山盛りポテトとドリンクバーですw

>中に人を入れるしかない気が(ぁっ

そんな自販機もどこかにあったような

>内戦を防がないと日本がヤバイですから(ぇ

どっちも欲張ったやつはないのかw