あっちこっち行ってます

週末の準備であちこち・・・お出かけ前は楽しいですよねw

あともう1日仕事がんばらないと~

 

気になったニュース:
「縦割り110番」設置2時間で700通

これって国民から意見を聞くものだったんですね。それをまず

知らなかったんですが(^^;でもみんな結構思ってることが

あるんですねえ・・まあいいものばっかなのかは分かんないけどw


無敗でJ3首位の絶好調ブラウブリッツ秋田に不祥事

観客が多いから調子いいわけではないんだけど、逆にいうと選手が

がんばれるのは観客のおかげって言ってるんだしこれはやっぱ

もうちょっとちゃんとしてほしかったなあ・・・

いやこれで優勝となってもなんか後味悪くないかなあ?


プレイステーション 5、予約開始は9月18日10時から!

買うべし~(ないだろうけどw

 

レス:
カーフさん

>なかなかヤツラはしぶといですからね(・・;)

なんとかして~

>来年また中止増えるだろうからなぁ(・・;)

今年並みになるんじゃないかなあ・・・もうww

>ただのビニール袋でいいやん論(殴)

別の店のやつだとちょっと恐縮しちゃいますw

>そしてみんな乗りにいって大混雑と(ぉ

きっと試験走行だし乗れないんじゃ・・・