明日からちょっと

いつもの沼津でございます・・・行ってきます~♪

 

気になったニュース:

京大准教授がイグノーベル賞を受賞

ワニの声を聞いたことないような気もするんだけど、それが

また作ってるってのは・・そうなのですか(^^;

その変わった声も聞いてみたいですね・・・


『モヤさま』日9に枠移動で原点回帰

今の時間だとどうしても裏を見てしまうんですが、この

時間帯だとほかがないのでいいなと・・・内容もまた原点に

ってことならちょっと期待していいかも?


コロナ対策で焼き肉店紹介 松阪市が動画公開

動画でチェックして食べに来てください~

行けないって方はこの動画をおかずにしてどうぞ(コラ

 

レス:
カーフさん

>お出かけ前が一番楽しいと(ぉ

行ったらもうグッタリですw

>これからは横割りの時代なんですね(ぇ

その後は股割りがやってきますw

なまはげは観客扱いではなかったと(ぇ

まあ人じゃないもんなあれ・・・

>あわてることはないってやつです( ゜Д゜)y─┛

みんな早くゲットしたいのでしょう~