明日から平日らしい

世間は今日まで4連休だったそうですが・・・まあうちは

もともと祝日は仕事なので普通の土日でしたが、いいなあ~

とりあえず来週は休み取るしそこまでがんばるかあ・・・

いや、休むわけでもないんだけどw

 

気になったニュース:

映画「007」の銃5丁が窃盗被害 英警察、目撃情報呼び掛け

別の組織に盗まれたんでしょうかねえ(苦笑)

まあ実弾は発射できないとのことなので、コレクションの

1つとしてなんでしょうね。ファンの仕業かなあ?


矢崎滋、『白鶴まる』CMでおなじみの俳優が東北で送る“哀愁に満ちた余生”

芸能人ってちょっと見なくなると・・・というのはあるんだ

けど、まさかこんな余生という人もいるとはねえ・・・

これも1つの形なんだろうけど、まだ何か出来るかもなのに(寂


シルバーウィーク中の亀山、観光客「のんびり散策」

4連休、各地人出が一気に戻ったという感じでしたね。どこも

すごい混雑だったみたいですね。まあうちは仕事でしたがw

あとはこれで感染者数が増えないといいのですが。

 

レス:
カーフさん

>沼津より東京は遠いですからね(ぇ

あともうちょっと足伸ばすだけだけどなあ・・・

>強くなりすぎたぐらいになるとはなぁと(笑)

ただこのカテゴリも今年で終わりなので(んー

>やはりそごうではダメだったんや(汗)

イオンですなあ(コラ

>ルビィちゃんだから出来た説(ぉ

自由なAqoursが私は好きです(笑)