まだまだです

今週も半分まで来ました~あと半分がんばらないと。

あーそろそろ部屋散らかってるのなんとかしたい・・・

 

気になったニュース:

序ノ口・服部桜 通算200敗目

4勝目って今場所のことなのかと思ったら生涯成績がまだ3勝

とは・・・!!そんな勝ってない力士もいるんですね。

でも土俵に立ち続けるつもりであればがんばってほしいですね。

いつか優勝となればこの道のりも報われるかな?


山口県、2千万円の最高級車購入 来県予定のない皇族用

別に来るってなってからでもいいんじゃないかなあ・・・?

というか、皇族専用なんだけど他から注文があれば買えるん

ですねあれ。買ったら来るわけでもないんですが。


干支の置物作りピーク

来年は丑なんだモー。(笑)

そろそろかわいいイラスト探さないとなあ・・・あと写真も。

 

レス:
カーフさん

>連休とかなにそれ美味しい(ぁっ

うちもなかったw

>001から006さんが盗んだのですね(まて

サイボーグだ!1w

>余生を送るってのも楽ではないと(汗)

ひっそりというのもまたいいもんですが・・・

>のんびり大混雑・・・(ぁっ

見るとこあるのかなあ(コラ