行ったつもりで

たまにスーパーでやってる詰め放題のやつとかで、入浴剤を

買うのですが久しぶりに買ってきて今は全国各地の温泉に

入ったつもりになってます(^^;明日は別府にしよ~

 

気になったニュース:

国民一律5万円の定額給付金“追加支給”は実現するのか

まあ・・・あんまり期待しないで待ってるけどできれば来年

2月が車検なので、その辺にくれると嬉しいなあ・・・

あ、AZALEAのライブもあるのでそのタイミングでもいいですw


三重とこわか 開閉会式、一部オンライン参加に 国体史上初

開会式とか閉会式はまあ人もたくさん集まるのでこれは仕方ない

ってのが本音かなあ・・本当なら盛大になんでしょうけど。

オンラインならうちらでも見れるのかな?


ブルボンが「ルマンド」を擬人化し活発なお嬢さんに

オンラインショップ限定の商品のおまけということですが、

ついに公式が作るようになりましたか・・・

とりあえずホワイトロリータのイラストを待ちますか(何

 

レス:
カーフさん

>沼津が君を待っている(ぇ

行ってきます~

>そして誰も話題にしない一位(ぉ

あっちは12年連続だそうです

>神々しくないという問題(殴)

乗ったらお金も取られます(笑)