気持ちいい天気

明日はまた雨らしい・・・あーやだなあww

徐々に夜も朝も寒くなってきてるし、まあ秋も深まってる

のかなあと。こうなると仕事行くのもちょっと辛いなあ(コラ

 

気になったニュース:

携帯乗り換え後もメアド維持へ 総務省が要請、値下げ狙い

携帯のいろいろな改革が行われているのはすごくありがたい~

これまで高い値段とか変なサービスでひどい目に遭ってきたので

ここはもうもっと抜本的にやってほしいです・・・

ちょっと下がる傾向もあるけどまだまだ高いので(うんうん


ダウンタウン “出前館イジり”の宣伝効果がすごい!

前のガキ使を見てましたがこんなに露骨にやっちゃっていいん

ですねえ(笑)確かにおもしろかったですが、積極的にネタで

使ってもらえるのは実は向こうも嬉しいんですね。


看護師さんの「シンカンセンスゴイカタイアイス」攻略法がすごい

攻略法というか、そういうイラストなんですね。まさか車内で

こんなの使って食べてる人がいるのかと思いましたが(^^;

あーでも最近車内販売のある新幹線乗ってないし、食べたい・・

 

レス:
カーフさん

>いっそ電気毛布という文明の利器を(ぉ

あれ暑くない?(オイ

>脚なんて飾りじゃなかったとは(ぉ

こっちは必要なもののようですw

>意識高いカードってヤツなんですね(ぁっ

そんなカードをまじまじ見られてもなあ・・・

>そして100で世界を手中に(ぇ

きんさんぎんさんみたいになる(ぁ