やっとですね

今日も終わって・・というか、仕事ないので半分で帰りましたw

もうちょっと忙しくなってほしいというか、山谷激しいんだよ

なあここ・・・あすはまたちょっとお出かけします☆

 

気になったニュース:

日本人宇宙飛行士、13年ぶりに募集へ

仕事もこんな感じだし、たまには申し込んでみようかなあ(オイ

まあでも年齢的にダメっぽいけど(苦笑)


『市役所に家庭用サウナ』持ち込んだ市長が記者会見

一仕事終わったらさっぱりしたかったんでしょうねえ(コラ

でもこれ他の人によく今まで突っ込まれなかったなあ・・・


牛のように、ゆっくりでも前に進む年に…丑の干支だるま作りピーク

今が一番忙しいということでモー大変(何

そろそろ年賀状の画像選びしないとなあ~

 

レス:
カーフさん

>そして何もできなかった定期(ぁっ

のんびりしてるとまた月曜日ww

>発売延期繰り返すから・・・・・(汗)

昔そんなエロゲもありましたが、凍結はされなかったもんなあ(ぁ

>チコちゃんとではなかったのか(殴)

5歳じゃちょっと法律が(ぉ

>みんな噂好きだからしゃーないと(笑)

あれやこれやと盛り上がるのがいいんでしょうね