らくらくと~

近鉄の団体専用列車に「楽」というのがあるのですが、あんまり

団体の申し込みがないので現在指定日で臨時列車として運行して

います(苦笑)今日はその整理券が取れたので乗車してきました。

いやまあ快適楽々でした~満足な1日でした。

 

気になったニュース:

名古屋港彩る花火大会 「コロナでも明るく」

やっぱ花火はいいなあ・・・なかなか日程が合わないので

見れないけど、来年は普通に見れるといいなあ~


年末年始の休暇延長 企業には死活問題か?

なんか1/11まで伸ばしたらという発言があったらしいのですが

さすがにうちはそれは無理だろうなあ・・トヨタ次第かな?

でも増えたら嬉しいです(ぉ


名駅「ナナちゃん」の妹「ミナちゃん」、初めて店外に活動範囲広げる

妹ちっちゃ!!(笑)いつ見れるのかは分かんないですが、

ちょっと実物に会ってみたいもんですね。

 

レス:

カーフさん

>ヒマなうちはまだいいのかもと(^_^;

あんまりヒマも困ったもんですが・・・(汗

>世代交代の時代なんですねと(ぁっ

若手募集ですが、来るかなあ?

>業務用だったらよかった説(殴)

みんなに使ってもらおう(そうじゃない

>しかし赤いものを見ると(ぁっ

ウシまっしぐら(コラ