一応回収

昨日は臨時列車の切符が取れたので乗ってましたが、それに

使った乗車券(フリーきっぷ)が3日間有効でまだ今日も使える

のでちょっと名古屋まで行って切符の元を取ってきました(笑)

とりあえず日曜の混雑も前のようになってきましたね・・・

これで感染者数が減るといいのですが。

 

気になったニュース:

惑星の大きさと距離を“歩いて”実感できるARアプリ開発中

イスカンダルがどれくらい遠いのかこれで分かるかも(コラ

遠い場所にある惑星がこれで身近に感じれるかも?


「天王洲アイル」って何? 東京近郊カタカナ入り駅名の由来

三重県にも実はあったり・・・JR東海に去年まであった「池の浦

シーサイド」駅、それと伊勢鉄道の「鈴鹿サーキット稲生」駅です。

こっちはもうちょっと理由明快でしょ?(笑)


大阪都構想 反対が賛成上回る 9月上旬の前回調査から賛否逆転

11月1日が投開票ですが、これどうですかねえ・・・?何がどうなる

のか分からないからっていうのは説明不足だと思いますが今回は

結構周到に準備してたって聞いてたのでまあぶっちゃけこんなもん

なんでしょうね。さて来週は注目ですね・・・

 

レス:
カーフさん

>そのうち通勤列車になるのですね楽とやら(ぉ

車通勤でよかったですが・・・w

>花火はやはりいいものですよねと(笑)

日本人なら花火でしょう(何

>そんなに休まれると特売でやぱいことになる(汗)

もう大儲け(そうじゃない

>娘だけど妹と偽ってる説(闇ぁ

顔面蒼白ですなあ(オイ