早起きの週です

今週はまた早起きです~あー眠い・・・

また1週間がんばりますか~

 

気になったニュース:

JR終電繰り上げ「山手線西側」の私鉄は混乱必至

東京のことなんで知ったこっちゃありませんが(コラ)これが

ニュースになるってことは終電近く、終電を利用する人も多く

いるってことなんですね。みんな何してんの・・・?w


スシロー、はま寿司、かっぱ寿司など大手4社のGo To対応を聞いた

どうせあんまり関係なさそうなので気にしてないけど・・w

食べに行きたい時に使えたらそれでいいんです(ぉ


「全ての終わり」を示す道路標識、ご存じですか?

終わりはまた始まりでもあるのです・・・(何

 

レス:
カーフさん

>名古屋までとは何も起こらないはずはなく(何

まあ普通に帰りました・・・

>ワープ歩行が必要ってことですね(ぇ

ジャンプするとワープ(ぁ

>カタカナ入れるとカッコよくなる説(ぉ

鈴鹿サーキットまではカッコよそう・・・

>大阪帝国に改名した方がいい説(殴)

都よりも帝国か(それか