ちょっと準備とか

久しぶりにまじめにパソコンへ向かって作業ですw

前はサイト作ってたのでそういう時間もあったんですが、

いつの間にか面倒になっちゃいましたねえ・・(いかん

 

気になったニュース:

ソフトバンク3年ぶり優勝!土俵際から驚異のスパート

結局セリーグよりも早く決まっちゃいましたね・・・

なんかたまには優勝記念で携帯も安くなるといいんですが、

そんなのもないし、つまんないなあ(^^;


西川きよし、漫才師初の文化功労者選出

こちらは文句なしにおめでとうございます!!


新型ウイルス 新規感染者、3日連続ゼロ

三重県は今のところののべ感染者数が555人なんですが、

せっかく数字もいいのでこのまま終わってほしい・・(なんだそれ

 

レス:

カーフさん

>早起きすれば日の光もぇ

もう真っ暗ですw

>JRばかりずるいですねわかります(ぉ

私鉄もこれに続くのかなあとか

焼肉屋とどっちが大変なんだろう(汗)

焼肉へ転向してるところもあるとか・・・

>ここから先に行くと世界が(ぁっ

天国か地獄か・・・(汗