消化してます

いろいろ作業しながら、録画した番組とか見てます。今は

10月スタートのアニメも多いのでそれのチェックもあるし~

最後まで気になるやつ出てくるかなあ~(わくわく

 

気になったニュース:

5日連続で感染者の発表なし

久しぶりに三重県、0が続いてます~ありがたい~

この調子で続いてほしいですね。逆に増加しているところも

あるのでなんとかもうちょっと気を引き締めてがんばらないと・・


時速380キロの乗り心地は? 次世代新幹線「ALFA-X」

乗り心地というか、まず見たことないので一度でいいから実物

を見てみたいです・・・まあ東エリアなんでほぼ無理ですが(^^;

北行く機会があればまだいいのですがそれもないしなあ・・


嵐〝試合中断騒動〟謝罪に中日は「恐縮」 直筆サインは「ナゴヤドームに飾る」

>選手全員が見られるようにベンチ裏の掲示板に飾っておこうと考えています

見たい!!!!見せて!!!!(それか

 

レス:
カーフさん

>作るのは簡単でも更新するのは(汗)

ちゃんとやらないと続きませんね・・・

>ケータイ屋が優勝してもなあ(殴)

もうちょっと携帯も安くしてほしいな・・・

>最初はモブ通行人だったのね(^_^;

小さなことからコツコツとw

クラスター出ねばなんとかなるのてすが定期(汗)

まだ集まってはいけませんww