明日もう1日だけど

今週もあんまり思ったほどに仕事量ないんですよねえ・・・

明日もどうなのかなあ~(^^;もう帰るでおいw

 

気になったニュース:

KDDIとソフトバンク 携帯電話の新料金プランを発表

これでもUQとYモバイルだと別に安いプランが出たってこと

じゃなくてそこから新しいプランが出たことに過ぎないので

あんまり関係ない・・・さらに圧かけないとダメかこの会社はw


トヨタ、9月生産が過去最高 9カ月ぶり増、回復鮮明に

とにかくこの地方はこの会社の業績で左右されるところが大きい

ので・・・がんばってもらわないとなあ(^^;

しかし回復するのも早いなあ・・・さすがですねw


沼津・新仲見世商店街のアーケード撤去

前にも行ったのにここはチェックしなかったので・・・

また今度行ったら見に行きますか~

 

レス:

カーフさん

>アニメも見ないと積み録画になりますからねと(ぁっ

どんどん見ましょう~

>何、飛行機よりはずっと遅いから(殴)

シートベルトは必要ありません(ぉ

>バックスクリーンに飾っておいた方が(ぉ

見にくいなあ!!(苦笑)