あっちこっちでした

写真撮影であっちこっちな週末でした。まあめちゃ狭い

エリアを行き来してただけですけど(苦笑)来週はもう少し

ゆっくりできる・・・といいけどw

 

気になったニュース:

患者搬送後の救急車、無料で高速道路OKに

救急車って実はそれぞれでバラバラだったんですね・・・

意外すぎて知りませんでしたが、これ統一になるともしもの

時にありがたいですね。というか決まってくれてありがたい!


渦中の「三菱スペースジェット」開発「一旦立ち止まり」へ

いよいよえらいことです(震)


修学旅行生、「GoTo」で大人買い 土産物店にクーポン特需

こういう風に使ってもらえるのが一番効果出ていいんじゃない

かなあと・・・おつりが出ないのでちゃんと1000円のパックが

あるのもありがたいですね。一気に経済回せるかな?

 

レス:
カーフさん

>仕事の無い時はさっさと逃げろと(ぉ

そういうことですww

>プラン増やせばいいってものではないと(・・;)

とりあえず今加入してるプランについて下げてくれればいいだけです

>みんな車がいいのね(笑)

売れてるといいんだけどなあ・・・

>これなら月からの人も気づきやすいですね(まて

UFOに気がつくのも早くなりそうです(ぁ