間の平日ですね

明日は世間は祝日かあ・・・(あーあ

 

気になったニュース:

1か月の感染者前月の"3倍規模"…北海道過去最多96人

ここにきて北海道どうしたんだろ・・・?ちょっと東京とかより

もこっちが怖いなあ(震)全国的には収まっていくようにも思えた

んですが、いつになったら収束するのか(お願い


レゴランド、年間パス更新料値下げ 4日から

年間パスなのでいつでも入れるんですが、9900円もするのかと

いう方にびっくりした(^^;高さは否めないなあ・・・


全日本大学駅伝 駒大が史上最多V 皇大・川瀬が区間賞

東海地区から出場した三重県皇學館大学は総合では17位と

いう感じでしたが、2区では区間賞をとったりと見せ場はあった

かなと・・・さらに上位目指してほしいですね。

 

レス:
カーフさん

>狭いとこで写真は大変ですよね(・・;)

行き来が大変ww

>空飛べるようにすればさらに(まて

もう飛んでてもおかしくない時代なのに(ぁ

>おま天ジェットになってしまった(ぁっ

やることなすこと裏目なんだよなあw

>旅行での散財は基本ですし(笑)

そんなにお金持ってくの・・・?