いろいろして潰してます

昨日はよかったんですがとにかく仕事量が少ない・・・

明日はどうなるかなあ?ないなら帰ってすわわの配信見たい

なあとか野望も・・・(ぉ

 

気になったニュース:

元SMAPの森且行が日本選手権で初V

おめでとうございます!ここまでたどり着くことができた

とは・・過去にはなんでアイドルから転身したのかとやや

冷めた目で見てたこともありましたが、こんなにもずっと

がんばってきたのを見るとすごいなと・・・反省ですね。


「究極のエコカー」量産へ…トヨタ、燃料電池車の生産能力10倍に強化

12月に新車が出るのか・・・どんなのかちょっと気になるなあ。

にしてもこれからはもっとこういう系の車が増えてくるんじゃ

ないかとは思うのですがうちの会社大丈夫かなあ?


ホンダが造った新駅「みなみ寄居」は何が特別か

工場に隣接というのはそこの工場の従業員だけの需要もあるし

こんな活動の展開でまた新しいお客さんが来るかもしれません

ねえ・・・とりあえず桜は必須アイテムですねw

 

レス:
カーフさん

>世間って厳しいよねうん(ぁっ

厳しい・・・

>それでもヨーロッパよりは(汗)

向こうの伸びはちょっとすごすぎる・・・

>毎日レゴランドに行くしかないと(ぉ

近場じゃないと無理ですw

区間賞だけではそこでしか目立たないですからね(・・;)

駅伝はみんなでタスキをつなぐものですからね