そういうことやん

仕事なかったんで、今日は半分で終わり~♪

すわわの配信には間に合ったんですが外へ食べに行ってた

ので結局アーカイブです(それかw

しかし、夜もいよいよ寒くなってきましたね・・・

 

気になったニュース:

嵐の国立 鬼滅超え!1日で経済効果300億円「アラフェス2020」配信

ファンクラブの会員全員が見ても270万人くらいですもんね。

200万超えるファンクラブもなかなかすごいですが(苦笑)

リピート配信も決まったし、これは見たい(見れなかったし


ゲームセンター運営から撤退 コロナが打撃、子会社売却 セガサミー

いやこれはちょっと衝撃でした・・・ゲーセンの事業は

ずっと続けてくれると思ってたのでショックです。これ整理

とか始まったら県内のセガワールドも存続大丈夫かなあ・・?


津 コスモス畑にどこでもドア 耕作地、人混み避けて写真映え

これで県外のおでかけも旅費が軽減されそうです(何

 

レス:
カーフさん

>野望って叶わないから野望と言うのですよ(ぉ

3時間半の勤務で帰りました(何

>ずいぶん長くやってられたんだなぁと・・・

継続は力なりなのでしょう~

>人力車じゃないのね(まて

速さが足りないなあ(オイ

>ホンダが造った列車はないのね(殴)

ホンダジェットはあるけど、鉄道はないなあ・・・