写真のチョイス

11月になって、年賀状の販売も始まったのでそろそろ来年の

ものの写真を選ばないと・・・今年何枚撮ったんでしょww

 

気になったニュース:

『新語・流行語大賞』ノミネート30語発表 新型コロナ関連多数

今年もこの季節が来ましたか・・・もう1年終わるんだなあと

いう感じですが、今年ほど内容の濃いものはないんじゃないかなあw

まあ濃いというかほぼコロナですが(^^;あれワニどこいった?


「弱いドラゴンズは終わり」中日・大野雄が震える声でキッパリ

今日の試合で勝ってAクラスが確定と、なんと8年ぶり・・・?

もうずっと勝ててないとこしか見てませんでしたが、これで上昇

へのきっかけになるのかなあ?まあ来年も期待かな?


秋の庭園光で彩る 京都・永観堂

秋は京都へ行こう~♪

 

レス:

カーフさん

>配信に間に合わないのは辛いはずなのに(ぉ

食べるほうが先だったw

>嵐は鬼も倒せるのですね(ぉ

太陽と北風の話みたいですねえ

>ハード作ってた頃が懐かしい(汗)

あーもうセガどんどん弱っていく・・・

>津は22世紀になっていたのか(ぇ

時代を先取りw