続けてお出かけです

土日と名古屋へ遊びに行ってました。土曜日は天気がよくなかった

のでそんなに外も歩かなかったんですが今日は秋晴れで散歩には

よかったですね。まあ人も多かったけど(^^;

紅葉のシーズンだけど、今年はどこへ行きましょうかねえ・・・?

 

気になったニュース:

北と南の違いは? サントリー天然水「北アルプス」21年夏販売へ

一応販売エリアは全国になったようですが、やっぱこの大町

で作られたのを飲んでみたいなあ・・・木崎湖の近くですし。

しかし今じゃ水も買って飲む時代になりましたねえ・・・


「トヨタ・MIRAI」6年ぶりの新型、 進化した“近未来水素カー”の全貌は?

昨日名古屋で展示があったので試乗してきた(乗っただけ)

のですが、もうダッシュボード周りもカラー液晶で未来的

でしたね。運転してみたいけどあれいくらなの?(ぁ


海星が4年ぶり2度目の優勝

年末年始の恒例行事ですが、今年はまたちょっと違う大会に

なりそうですねえ・・でもやってくれるだけいいかw

抽選は来月ですが、どこと当たるかなあ・・・

 

レス:

カーフさん

>整理だけで来年になるオチですね(ぉ

なんていうか、年中整理ですけどねw

>そしてここで始めて聞く単語が出てくる件(ぉ

毎年いくつか分かんないのが出てきます・・・

ドアラの時代が来るのか(ぉ

ドアラと言われると来てほしくはないけどw

>そうだ、京都に行こう(ぁ

そういうことですw