夜明けです

今週はまた朝早い方に・・・いや朝が寒いww

もうそろそろ上着必要かなあ~

 

気になったニュース:

北海道、最多の200人…新たな感染確認、158人の札幌だけで東京上回る

北海道もいよいよ大変かなあ・・・

週末のライブは無事終わりましたが、あとはあそこから感染者

が出ないことを祈ってます・・・出たら後が(


客が勝手に応募!?カレーパンGP金賞 船橋のお店

まあでも喜んでるようなのでいいか・・・

よく勝手に履歴書送ってジャニーズにってのは聞きますがw


日立、年始8日まで休暇対象に 対象15万人、行事や会議避ける

あれの要望に応える企業が出てきましたねえ・・・うーんまあ

大きいところだと思ってましたが、あとはこれにどれだけが

続いてくるかですね。うちはどうだろうなあ(何

 

レス:
カーフさん

>紅葉つまり山へ行かれるのですね( ・・)/

山もハイキングにいいかも(ぁ

>西とか東はないのだろか(まて

いい水源がないんでしょうねえ(オイ

>街中で見た事ないなぁと(ぉ

名古屋はまあまあ見かけます(苦笑)

>話題になるとこがよいかと(殴)

まあどうせあたるなら・・・ってことかなあ