出番きたー

まだまだいいかと思ってたんですが、あんまり今日は冷えてた

のでやっとストーブ稼動となりました。あったかい~

まあ灯油を節約しながら暖をとらないと・・まだ冬にもなって

ないですからね。

 

気になったニュース:

GoToで感染131人 加藤官房長官

あんまりニュースでこういうのやらないのでどうかなとか

思ってたんですが、やっぱある程度感染してる人もいるんです

ねえ・・・お出かけももうちょっと気をつけないとねww


「写真スタジオ」で倒産急増、過去10年で最多確実に

うちの近所にもいくつかありましたけど、やっぱデジカメとか

の普及で消えていきましたからね。それにこれだとまあなかなか

大変・・・でもがんばって生き残ってもらいたいです。


「おジャ魔女どれみ」をタイトルに使わない理由

いよいよ週末公開なので楽しみです~♪

さてどんなものになってるんでしょうね。

 

レス:
カーフさん

>気温がどんどん下がっていく感ですねと(笑)

今日はさすがにストーブつけました

>寒いと換気したくなるわけで(汗)

店で換気やられると寒いだろうしなあ・・・

>謎の侵略者や宇宙人に応募するよりは(殴)

これからこういう体での応募増えたりしてw

>年始から特売続けないとならないのか来年(汗)

年始はのんびりいきたいのにねえ(笑)