予定立たず

ここ最近めっちゃ多いですよね感染者・・・もうちょっと

みんな気をつけないとダメですよ(^^;お出かけしてる

のもあるんだろうけど、これみんな1人1人がしっかり対策

やんないとまた拡大していきそうで怖い・・・

 

気になったニュース:

嵐 大晦日に東京ドームでラストライブ

結局最後はこうなりましたか・・・って週刊誌情報ですがw

ただファンへという気持ちは確かに分かるのでいい判断とは

思いますが紅白もできればお願いします(苦笑)


始まった店舗減少、コンビニ業界に現れた「意外すぎる強敵」とは

ただでも代行でお金払うのもうちなんて現金が多いので

(振込票が現金のみってのがまだ多い)結局コンビニ行く

ことになりますけどねえ・・チケットも発券のあのドキドキとかw


コロナ禍の「デレマス」公演、異例ルールに「燃える」前向き反応も

個人的には行ったことありませんが気にはなるなw

 

レス:

カーフさん

>ストーブさんの頑張りが大切ですよね(ぉ

また灯油買いに行こう~

>安いからといってホイホイ出向くから(ぁっ

みんな旅先でリラックスしすぎですねw

スマホ写真でも倒れなかったのに(・・;)

伏兵は思わぬところから・・・

>どれみは見習いを超えた見習いなのか(殴)

見習いの見習いって、落ちてるなw