冷えております

朝の時間帯、すっかり冬っぽくなってきましたね。夜明けが

まあ寒い・・・とりあえず来週は遅番になるので明日だけの

がまんですね。あー今日も早く寝ないと・・・

 

気になったニュース:

ソニー「プレステ5」発売 コロナでイベント見送り

出たんですが、店頭には並ばないんであんまり実感はないです

ねえ・・・というかコンシューマからももうずいぶん離れちゃって

ますけど、やりたいゲームなんてないもんねえ・・・?


私鉄大手、14社が全て赤字 ホテル事業も大打撃

どこの会社も大変・・・まあまあの製造業にいてよかったと

いいますか・・・お出かけには電車でw


ハンコ手続き 存続はわずか83件

こんなにも無駄があったのかとみるか、改革の行き過ぎと

みるかはそれぞれですが、ちょっとは手続きが早くなったと

思えばいいのかなあ・・あとは対応する人次第です(何

 

レス:

カーフさん

>みんなマスク疲れになってるのね(汗)

いつになったらマスクなしの生活に戻るのか・・・

>紅白も東京ドームですればいいんや(ぉ

NHKホールはやっぱ狭かったかww

>チケットとか買ったことほとんどないなぁと(殴)

スマホが結構いろいろ奪っていきましたから

>問題は誰推しかですから(笑)

もう登場人物がわかんないんですが(ぁ