13日の

金曜日ですねえ・・・いや、金曜日でした(フフフ

何もなく平穏で終わってよかったですw

 

気になったニュース:

Twitter、「引用RTの推奨」を当面継続

選挙までじゃなかったんかい・・・(汗

しかしこのところの更新でますます使いにくくなるこの

Twitter公式ですが・・・そろそろ別のアプリにした方がいい?


「ミロ」がどこにも売ってない? SNS人気から全国的な品薄に

売ってないというか、そのSNSを拾ったニュースがバンバン

流れるからそれでみんなが買いに走っていよいよなくなるん

でしょうに・・・(苦笑)何かあったっけ?w


空っぽの通帳、妻は去り…コスプレが救った人生

記事にあるけど、コスプレイヤーって悪口への耐性が弱いって

これ偏見でしょ(苦笑)一瞬ミンキーヤスさんのことかと

思いましたが違うようですねw

 

レス:
カーフさん

>そろそろ雪の出番ですね(ぉ

三重はどうだろう

スマホゲーはできないらしい(殴)

けっきょく南極大冒険がやりたい・・・

>みんな動きたがらないからなあ(汗)

どんどん電車乗りましょう(オイ

>しかし検品ってものがあるので(ぁっ

手書きですな(ぁ