食欲の秋

昼間と夜とちょっと食べ過ぎた・・・(汗

みなさんも食べすぎにはご注意をwなんかついついと

頼んじゃうんですよね(笑)明日からまた仕事がんばるか~

 

気になったニュース:

「紙袋も有料化」なぜ? プラごみ削減に「便乗」と疑問の声も

袋も有料になって結構期間経ちましたがどんな感じになって

るんでしょうねえ・・・?まあまあ浸透したのかな?うちは

おかげでしっかりマイバッグ持ち歩くクセがつきましたがw


フジ復活の狼煙 木曜夜にみる「TVは楽しくなければ」の姿勢

見てもらうターゲットをしっかり絞ればまあいいんじゃないか

なあとは思いますが、どこも視聴率低いのは同じですからねw

個人的には視るの絞れるのでいいんですが(ぁ


ソフトバンク4年連続日本S進出!中村晃2連発&執念継投で無傷CS突破

東京ドームかと思ったら大阪なんですね・・・

大阪の球団でもないけど、これ周辺大丈夫かな?(ぇ

 

レス:
カーフさん

>ホッケーマスクの人には注意ですよね(ぁっ

スカスカですな(ぁ

>選挙は他の国でもあるから(ぇ

結局選挙の結果どうなったん?w

>お子様飲料なのになぁ(殴)

意外と大人の味(何

>コスプレの中の人にも人生が・・・

どっちかというとそっちww