聖火

オリンピックの聖火が全国を巡回展示されているのですが、

今日はとなりの津市に来てたので見てきました。やっぱり

ああいうのを見てると気持ち盛り上がりますね・・・!

 

気になったニュース:

「天丼てんや」が魚介類と野菜の「原点回帰」に行き着いたワケ

最近食ってないなあ・・・あーめっちゃ食べたいww

まあ実は名古屋にも進出してるのですが、食べに行くのは

ちょっと不便なので(^^;やっぱ東京駅地下がマストだな!


NHK紅白出場者発表 NiziU、瑛人ら初出場

今年もそろそろ終わり・・・このニュースもやってきましたね。

あれ、すわわの名前が載ってないな・・?(ガッカリw

てか、今年の年末どこにいるんだろ(何


京アニ映画、週末動員9週連続TOP10入りの健闘

まだ県内でもしてるので観に行かないと!!

 

レス:

カーフさん

>そして肥満ですねわかります(ぉ

ダイエット!

>マイバック面倒な人もいますから(ぁっ

面倒と思わずにちゃんと持ち歩きましょうw

>見てる人が楽しくないとなあ(^_^;

テンション上げていきましょう(ぁ

>どっかの阪神の陰謀なんですね(殴)

オリックスは?(苦笑