もう半分?

今月もう半分過ぎてるじゃん・・・あ、年賀状の準備ww

 

気になったニュース:

コミケ、2021年5月に開催 来場者数は「1日数万人の規模になる」

とりあえず来年の5月に開催ということのようです。ただ

制約はかなりあるようなので、まず中に入る権利を手に

入れられるかどうかですね・・・これは倍率高そう~


大阪に9年ぶりパルコ復活「関西唯一」、百貨店と一体化

名古屋にもパルコあるけど、よく地方都市とかで栄えてるか

どうかの判断でこの店が出てきますもんね(^^;

都会のステータスなんでしょうね。


テレ朝、宮迫の「アメトーーク!」復帰を否定

それでもホトちゃんは待っているという・・・あとは時間次第?

あとあんまり理解できないのは会社の悪いとこ追及した

功労者と思ってるんだけど、それでも復帰を阻んでるのは

テレビ局もまあ仲間なんかなあと・・・(ヤレヤレ

 

レス:
カーフさん

>聖火さんはちゃんと仕事をしていると(ぉ

燃えておりましたw

>かつ屋のようにはいかなかったと(ぁっ

かつやも美味しいです~

>審査員席にいたりして(ぉ

あの後ろの席に座って何かやりたいです(やるな

>みんな映画館好きだなぁと(笑)

観に行きましょう~♪ポップコーンもあるよ!(ぁ