みかん

明日はなんかうちの家はみかん狩りに行くらしい(私以外)

美味しいみかんを取ってきてほしいなあと・・

 

気になったニュース:

「鬼滅」効果で映画館急回復 コロナ後、初のプラス消費

もう毎回満席みたいな勢いですもんね。

これで一応盛り返したってことで・・・できればこれが邦画

ならよかったんでしょうけど、今はアニメですからね(えっへん


コンビニ「700円くじ」が減って「1個買うと1個無料」が増えたワケ

前はありましたねえ・・・でもなかなか実は700円も買わない

のであんまりこのくじ引いたことないというか(^^;

なんで今の方が恩恵あっていいなあとか。


サッカー ヴィアティン、条件付き承認 J3入会で計5クラブ

JFLですが、残りの試合は2戦なのでここからもう本当に

落とせない試合となります・・・しかもヴィアティンの次の

相手が同じ昇格を目指すいわきFCなのでこれはガチ対決に!

がんばれ~!!

 

レス:
カーフさん

>年賀状という気づいてみれば(ny

あー年末・・・

>五輪とどっちが実際開催されるかという件(ぁっ

まあどっちもうまく開催してほしいけど・・・w

>広島にすらあるのに関西唯一とは(殴)

広島も都会ですな(ぁ

>別のTV局にFAするとか(まて

受け入れてくれるところあるといいなあ~