凧揚げ大会でした

最近凧なんて上げてないような気もしますが、今日は地域の

行事で凧揚げ大会があったので見に行ってました。

いやまあ結構人来るんだなと・・寒かったけどよく上がって

ました。お正月の定番でしたもんね。

 

気になったニュース:

ガチャガチャ55年の歴史と進化の分析で人気の秘密がわかった

技術も上がったんでしょうけど、値段も上がったな・・・

1000円ガチャなんてあるしな(汗


「実はUSB Type-C端子には表裏がある」

なんか速度出ないなと思ったら逆にしてみるといいんだとか。

これは覚えておかないといけませんね・・・


芸人コメンテーターは必要か? 「伝える力」と「偏見」の難しさ

いるようないらないような・・・ってのが正直かなあとw

まあ向こうも出たいわけじゃないしキャスティングの問題なの

でしょうけど、あんまり説得力あるの聞かないので・・・

 

レス:

カーフさん

>こんなときは電気毛布がいいんですよと( ・・)/

あれは出れなくなるのでダメです(笑)

>字幕代わりになるからなぁと(笑)

いいこともあります・・・

熱田神宮からの圧を感じる(ぉ

みんな神様推しなので(何