アルコールばっかです

社内でもちょっと警戒レベルが上がったということで、

あちこちにアルコールが置かれるようになったんですが・・

ジェルタイプのやついやなんだよなあ・・・(^^;

というか、こんなに使ってたら手が荒れるわ(苦笑)

 

気になったニュース:

愛知、岐阜両県も緊急事態再発令で最終調整

関西圏に続いてここもいよいよ入りそうだなあ・・・まあ

それでも出ないといけない時は出ますけど、ちょっと今回

規制がそんなキツそうに思えないのもまた不安ですね。


東宝、営業利益予想を上方修正 「鬼滅」の貢献織り込み

まだまだ盛り上がってますもんね・・・

ただ私は観てないんですが(^^;


YouTubeスタッフが語る芸人・宮迫博之の心情

これくらい自粛したらもういいんじゃないかなあって思うん

ですけどねえ・・・芸能人だって他にもいろいろな人いるしw

昔名古屋の番組に出てた時代の頃に立ち戻ってがんばって

ほしいなあ・・・ホトちゃんも待ってるし。

 

レス:
カーフさん

>しかしまだ1月なんですよねと(汗)

今年はまだ始まったばかりだぞ!!

>あまり入りすぎると溶けるからなぁ(まて

トローンってなってますもんね(何

>オンライン力が試されるのですね(ぉ

定点カメラだったりして・・・