なんもねえ

仕事は今週は午後からなのですが、今日はあんまり何もなかった

ので半分休暇にして帰ってきました(^^;こういう時の少し

早く家にいるという感じ、すごく嬉しい~♪

 

気になったニュース:

ソニー 純利益が初の1兆円へ

いやめっちゃ儲かってる~(^o^)いろいろ要因はあると

思いますがまずは鬼滅でしょうね。一気に押し上げたって

感じはありますね(^^;人気のコンテンツはだいたい名が

連なってるしねえ・・・すごいw


接触確認アプリ『COCOA』、昨年9月末からアンドロイドで事実上機能せず

これは勘弁してほしい・・・(苦)ここがまあ接触してない

って証拠の1つにしてるのでまさか止まってたとは(^^;

早くなんとか復旧してほしいなあ・・・


鈴鹿PG、J3参入へ聞き取り Jリーグ、自治体協力評価

三重県での初Jリーグチームを目指しているのはヴィアティン三重

とこの鈴鹿PGなのですが、こちらも着々と進んでいるので

うまく切磋琢磨して上がってきてほしいなあ~

 

レス:

カーフさん

>いっそ夜中に豆をまくとか(殴)

鬼も寝てるでしょうに・・・

>これならヤマタノオロチも倒せるな(ぉ

ていうかこれ全国販売されたんだなと

>みんなかっこいい人ばかりなんだから(笑)

こんな上司いねえよ!!