今週も寒いですね

また1週間始まったのでがんばりますか・・・ちなみに

今週は4日勤務のつもりです(何

 

気になったニュース:

リンガーハット、3月1日に価格改定 「硬貨の受け渡しの低減」のため

あー最近食べに行ってないなあ・・・ちゃんぽん食べたいw

でもこの程度の上下なら全然行くのは変わらないし理由を

見てもまあ納得じゃないかなあ?無料は寂しいがww


出ました、国内くじ史上最高の12億円当選

あー当たりたい・・・当たりたい!

買いに行くか~(どうせ当たんない


「めざましテレビ」長寿の秘密とは

うちも毎日欠かさず見てます~+録画もしてるし☆アニメ

とか声優さんの話題もたまに出るので見逃せないです~

しかし、大塚さんは元気なのかなあとたまに心配です・・

 

レス:

カーフさん

>午後休めるって大きいわけですね( ・・)/

オイシイです・・

>PS5とは何だったのか定期(ぁっ

みんなせっせと抽選に応募してるんですねえ

>誰も気づかなかったつまり利用者数が(ny

仕事投げてるとこうなるか・・・

>足の引っ張り合いにならないことですよねええ(^_^;;;

静岡みたいに4つもあるとこあるし(ぉ