上下してます

今日は朝もめちゃ寒かったですが・・・なんか明日からはまた

暖かくなるんだとか。こんなに気温も上下すると体調崩すん

じゃないかなと思うんですが、今年は風邪ひかず(^^;

でも春が近くなってきてるのは嬉しいなあ~

 

気になったニュース:

マクドナルドが9年ぶりに最高益を更新

チキンタツタまた食べに行かないと~♪

まあ持ち帰りとかあちこち道路まで渋滞してるのをよく

見ましたからねえ・・・ドライブスルーできないw


「紅の豚」主演の森山周一郎さん逝去、加藤登紀子ら共演者が哀悼の意を示す

どんどんいい人はいなくなっていきますねえ・・・

ご冥福をお祈りします。


セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く

結局前編を観に行けなかったんですが・・・あーどこか

でまだうまく観れるチャンスないかなあ?

ともあれこれなんとかしてタイミングが合えば(ぁ

 

レス:

カーフさん

>そしてまた仕事がやってきたと(ぉ

1週間がんばるぞい!

>ちゃんぽんはかまぼこ苦手なもので(ぁっ

かまぼこ抜きで頼みましょう(ぁ

>だからといってこちらか当たるわけでは(ぉ

いやそもそもそれで当たるわけないのですが・・・

>ズームイン引退させるぐらいだからなぁ(^_^;;;

今日のわんこが好きです~♪