2人の誕生日

今日はラブライブAqours松浦果南、そしてあけるり遠山翠

の誕生日でした。あーもう盛り上がったなあ・・・

明日はもうちょっと普通にTL眺めますか・・・

 

気になったニュース:

国の借金、1200兆円突破 1人983万円 昨年末

いや貯めたねえ・・・’あ、そっちじゃないか(苦笑)

いつかは返さないといけないのですが、どうやるのかなあ?


声優の戸松遥、第1子女児出産を報告「命がけとはまさにこの事か!」

出産おめでとうございます。コメント見てるとかなり大変

だったのかなあと思いますが・・・でもどちらも健康のよう

なのでよかったです。あとは子供が声優になれば(ぁ


「日清 お好み焼セット」がボウル要らずで便利と話題

あーお好み焼き食べたい・・・!

 

レス:

カーフさん

>気温がフラフラしてるのは困ると(汗)

体もフラフラ・・・w

チキンタツタだけでいいんじゃないか説(ぉ

他食べるやつないし(コラ

>セーラースターズでやってたと思ったら違ってた(汗)

なかったんですねえ・・・