再開なのです

今日からまた仕事再開となりました~ばたばたやってるうちに

1日終わっていきましたけど・・・(汗

今週はまたリアルもネットも忙しい週になりそうです。

 

気になったニュース:

国の借金、最大の101兆円増 コロナ対策で1216兆円 20年度末

いやまた随分溜め込んだなあと・・・

これならうちが抱えてる借金なんてたいしたことないな(ぁ


J1神戸 MFイニエスタが37歳誕生日の11日に「重要な記者会見」

こういうときの記者会見ってなんかいいような感じしないん

ですよねえ・・・サポにとっていいニュースなのならいいんです

けど、もしかしたらあれなのかなあ(不安


バラエティ界の鉄人「関根勤」デビューから47年ずっとレギュラー番組を持つ男

ずっとずっと最前線というか、見てますよねえ・・維持するって

いうのはこの世界ではとても大変なことなんだと思いますが、

ちゃんとしてますからねえ・・今や子供も大活躍でw

 

レス:
カーフさん

>がんばルビィですね(ぁっ

あーもうがんばるしかww

>そしてメダカ転売の時間に(まて

うちはそうなる前にカラスの餌食になりまして(何

>やはり太陽のある時間に活動しないと(^_^;

なんでこんなに仕事好きなのか・・・