スイッチのタイミング

朝はまだそんな気温も高くないので冷房入れるにはなあと

思ってたらやっぱ昼過ぎるとほしくなってくるんですよね。

どの辺で冷房入れるのかってタイミングが大事かなあ・・・?

 

気になったニュース:

最高齢22歳のラッコ死ぬ 人間で100歳相当 神戸の水族館

いやこれで日本で見ることのできるラッコはなんと4頭・・・

なんとか増えてほしいけど現状はかなり大変なので(ガッカリ

ちなみにそのうち2頭は鳥羽にいます(凄


「会長は接種を希望しておりません」 スギHDがおわび

割り込みで接種しようとしてたってどこの話なのかと思ったら・・

この辺、しかもスギ薬局とは(^^;イメージダウン必死かなあ?

今年の株主総会、無観客でしないといけませんね(苦笑)


イニエスタがJ1神戸と新たに2年契約!「神戸が第2の故郷」

昨日も書いてちょっと心配してたけど、こっちか!!!

これは嬉しいですね!

 

レス:
カーフさん

>どたばたで終わって時間だけが(汗)

時間を無駄にせずにがんばりましょうw

>もしかしたらとかみんな思ってしまうわけですよね(汗)

サポには嬉しいサプライズになりましたねえ~

>黒子とグレ子とかラビット関根とか言われてた時代もあったなぁ(古

いい年代のようで(ぁ