少ないチャンスを

なんか週間天気予報を見てるとこの先かなり雨が続くんです

よね・・・これもしかして梅雨?まだ5月なのに~

晴れのチャンスを有効にしないといけませんね・・

 

気になったニュース:

コロナ禍なのに、コンビニの「高級おにぎり」が売れ続けた理由

あのちょっと高いやつ、まああんまり手が出ないものですが

確かに美味しいですよね。各社いろいろ出てますがこだわりが

あるので選ぶのも楽しいです~個人的にはローソンかなあ?


IIJmio「ギガプラン」は約35万契約

うちもやっと携帯変更するんですが、ついにキャリアも変更

となりまして・・・このIIJmioに変わります。

あーついにソフトバンクとはお別れです。さよなら~


「USB 3.0機器はゆっくり差すと2.0、素早く差すと3.0として認識される」って本当?

こういうアナログチックなやつ好きです(笑)

 

レス:

カーフさん

>朝はまだ寒さあるんですよねと(^_^;

冷房ほしいのか、暖房ほしいのか・・・w

>鳥羽というラッコの本拠について(ぁっ

昔はもっといたのになあ

>何事かと思ってみんな慌てたじゃないか(笑)

こっちの結果でよかったです・・・